上限予算オーバーって・・・

無料で始められるお小遣い稼ぎの入門講座です。アフィリエイト初心者の方も大歓迎!稼ぎ方の質問・悩みにもできる限り回答しますよ(^^)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

 






励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

管理者用記事編集

上限予算オーバーって・・・ 

昨日、頑張ってアレカオの記事作成したのに、その翌日に予算上限オーバーにつき終了って、ジャネットさん、そんな仕打ちあり?

もうがっくりです。

でも記事は皆さんのために残しておきますので、参考にしてください。



今日は何も書く気が起こらないんで、もりもり君に登場してもらいます。

げん玉なら実質無料で商品ゲット





励みになります、ポチッとよろしく♪
にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング


私もジャネットさんで『え!?もう!?』ってことが
よくあります。(;-д-)
期限切れのお知らせが結構突然来るから
最近はあまり利用していないんですよー☆ショックですよね!!
気を取り直して!!頑張ってー♪♪
(*^∀^*)」
PON●!!
[ 2007/01/17 00:48 ] [ 編集 ]
アレカオの記事が気になってきましたが・・・
残念でしたね~(T∇T)

パドックさんのとこで
いろいろと勉強させてもらってから
トライしますわ~(^▽^)

応援☆(*^-^)o゙

[ 2007/01/17 01:25 ] [ 編集 ]
パドックちゃん!

_| ̄|○ヾ(・ェ・`)ドンマイポンポン

せっかく記事書いたのにね。
残念ね~
ジャネットさんにクレームね。
(=・д)(д・=)ネー
ってことで、モリモリ君
相変わらずかわいーねー。
困った時にはモリモリ君w
これ常識ねw

それじゃ、おーえん☆
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ☆凸 
まったね~♪
[ 2007/01/17 08:12 ] [ 編集 ]
おはよぉ~♪

僕も一度だけあるよ/(°ё°)\

一生懸命書いたのにショックだよね。。

予告してくれれば良いのにね^^;


困ったときのモリモリ君♪

僕も使ってます( ̄ー ̄)


燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
[ 2007/01/17 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは。
そういうことありますよね…

ADCanで、気付けば終わってたっていうのは経験したことあります。
こまめにチェックするのも時間ないですし><
(。・・)σ凸
[ 2007/01/17 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^
( ̄□ ̄|||!
JANETもう打ちきりですか^^;
もうちょっと予算とってほしいですね^^;

記事本当に残念です。

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/01/17 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ(^^)/
パドックさん脱力でいっぱいな事でしょう↓
お察しいたします!
ミスターーのささやかな応援ポッチリ♪です。
[ 2007/01/17 20:32 ] [ 編集 ]
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
よく有りますよね!!!

ジャネットさんの場合は、リンク切れにならないで、
ジャネットさんのリンクが表示されちゃうのですが、
このような場合パドックさんはどの様に対処していますか?

(昨日の記事、ジャネットさんのバナー表示されていますよね)

リンク切れ(記事)に関して最近悩んでいました><

お返事頂けると嬉しいです~(*'-')ノシ

あ~もりもり君!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/01/17 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/17 22:18 ] [ 編集 ]
せっかく紹介したのに残念でしたね。
ジャネット自身のバナーって良く見かけますが、こういうことが多いのかな~?
でも、記事を残してくれたその気持ちに感謝です(^_-)-☆
ぽちっと☆

[ 2007/01/17 22:26 ] [ 編集 ]
みんな、同じ目にあっているのね!(笑)

今日は、なんと帰り道に殺人事件現場の検証に遭遇!!
近所でこんなことが起こるとは!
恐ろしいです!!
同じ会うなら、「1万円の館」当選とかそういう場面に遭遇したいわ!
ほんと、びっくりした!
[ 2007/01/18 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL


【サイトマップ】
【SEO対策なら】
サイトマップラス
Powered by SEO

ホームページ売上アップドットコム
ホームページ売上アップドットコム

ブロとも申請フォーム


